カテゴリー別アーカイブ: 芸能人の浮気

不倫したピストン矢口真理が復帰?【浮気の証拠】

矢口真理さんが芸能界に復帰しました。

復帰すると言う第一報を聞いた時は、よく出れるな。

と、正直思ってしまいました。

自宅での不倫現場を押さえられて、これほど恥ずかしいことはないのかなって。

ちょっとだらしないかな~って思いました。

それからは会見するわけでもなく1年半も姿を消していたのに、復帰では悪びれた感じはなく、幸せいっぱいの姿でした。

確かに、プライベートだからとは言え、影響力ある人ですからね。

そして、肝心の不倫現場の状況はなにも語られませんでした。

これではスッキリしないままの復帰になったのではないかなと感じます。

視聴者としてはそこも知りたかったです。

芸能界とは別の仕事をしようかと考えたそうですが、そのまま一般人として働けば、あーだこーだと騒がれることもないし、今の付き合っておられる彼氏さんと幸せに穏やかに過ごせたのではないかと思ってしまいます。

何もなかったかのような復帰にはあまり納得がいきません。

ファンの方はどう思うんですか?嬉しい、また応援したいと思えるのであればいいですけどね。

小栗旬、つちやかおりも浮気してるの?


実写映画「ルパン三世」のルパン役として話題になっている小栗旬さんですが、同じく峰不二子役の黒木メイサさんとの密会が報道されました。

映画のための話題づくりなのかもしれませんけど、山田優さんっていう美人の奥さんがいても度々浮気報道されてますから、本当なのかもしれません。

小栗旬さんは山田優さんとの交際中から頻繁に浮気報道されていて、その上で結婚しているわけですし、わかっていたことなんでしょうが、女性としてのプライドは傷つけられるでしょうね。

それでも、このご時勢に2億円の自宅を建設中だそうですから、とりあえず、離婚することはなさそうです。

離婚する気がないのなら、浜田さんの奥さんみたいに、浮気報道にも動じる姿を見せない方がいいと思うんですけど。

まだ若いだけに、そういうわけにもいかないんでしょうか。

つちやかおりの浮気って嘘だったの?

つちやかおりさんは、飲食店店主の男性との不倫が報道されて、夫である布川敏和さんとは離婚すると会見で話し、その後、協議離婚しました。

でも、相手の男性の方は、付き合ってないと発言していると関係者が話しているそうです。

とはいえ、報道されたように手をつないでいたわけですし、人妻だっていうことも知っていたわけですから、不倫っていわれても仕方ないですよね。

そもそも、つちやかおりさんは布川敏和さんの浮気が原因で別居していたそうなので、離婚するきっかけがほしかったのかもしれません。

別居して落ち着いてしまうと、離婚するきっかけがつかめなくなるものですが、この一連の騒動で希望通りに離婚できたということなんでしょうか。

浜田の浮気相手|ダウンタウン浜田の相手、吉川麻衣子


ダウンタウンの浜田さんの浮気相手だとしてスクープされた吉川麻衣子さんは、29歳のグラビアアイドルです。

浜田さんとの不倫関係は、三年以上続いていたといわれています。

美人ではありますが、どことなく浜田さんの奥さんの小川菜摘さんに似ているということも話題になりました。

今回、ダウンタウンの浜田さんの浮気がスクープされて、驚いた人も多いのではないでしょうか。

浜田さんは奥さんである小川菜摘さんもよくテレビに出演されていますし、息子さんもミュージシャンとして活躍されています。

なんだかんだいって、良いパパのイメージが強かったですよね。

それだけに、今回の浮気スクープは衝撃を受けた人が多かったみたいです。

ダウンタウン浜田の相手、吉川麻衣子って結局どうなったの?

ダウンタウン浜田の相手、吉川麻衣子って結局どうなったのかというと、現在は芸能界を引退しています。

事務所のプロフィールも削除され、ブログやツイッターのアカウントも削除しているみたいなので、完全に芸能活動を停止したのでしょう。

一方、小川菜摘さんは、浮気報道への対応がとても印象の良いもので、妻としての株をぐっと上げていました。

浜田さんのイメージダウンは避けられないでしょうけど、奥さんである小川菜摘さんの大人な対応によって、最小限に抑えられたのではないでしょうか。