小栗旬、つちやかおりも浮気してるの?


実写映画「ルパン三世」のルパン役として話題になっている小栗旬さんですが、同じく峰不二子役の黒木メイサさんとの密会が報道されました。

映画のための話題づくりなのかもしれませんけど、山田優さんっていう美人の奥さんがいても度々浮気報道されてますから、本当なのかもしれません。

小栗旬さんは山田優さんとの交際中から頻繁に浮気報道されていて、その上で結婚しているわけですし、わかっていたことなんでしょうが、女性としてのプライドは傷つけられるでしょうね。

それでも、このご時勢に2億円の自宅を建設中だそうですから、とりあえず、離婚することはなさそうです。

離婚する気がないのなら、浜田さんの奥さんみたいに、浮気報道にも動じる姿を見せない方がいいと思うんですけど。

まだ若いだけに、そういうわけにもいかないんでしょうか。

つちやかおりの浮気って嘘だったの?

つちやかおりさんは、飲食店店主の男性との不倫が報道されて、夫である布川敏和さんとは離婚すると会見で話し、その後、協議離婚しました。

でも、相手の男性の方は、付き合ってないと発言していると関係者が話しているそうです。

とはいえ、報道されたように手をつないでいたわけですし、人妻だっていうことも知っていたわけですから、不倫っていわれても仕方ないですよね。

そもそも、つちやかおりさんは布川敏和さんの浮気が原因で別居していたそうなので、離婚するきっかけがほしかったのかもしれません。

別居して落ち着いてしまうと、離婚するきっかけがつかめなくなるものですが、この一連の騒動で希望通りに離婚できたということなんでしょうか。